はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

日帰り宮島ツアー♪③

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
潮のリズムが悪い時期ということや梅雨時期だけれど 観光客はいっぱいいて
ひとをいれずに撮るのが難しい・・・でも前回の七五三シーズンよりは少なかったです。

反橋☆
イメージ 6 イメージ 4 イメージ 7
つい 和服の勅使が滑り台状態で橋を渡っている様子を妄想してしまいます(^-^; 
イメージ 5 イメージ 9

御朱印もたまたまひとが少ないタイミングで そんなに待たないで貰えました。
わたし達のあとからは 列が続き もうひとり書いてくれるかたが増えたぐらいだけれど。
今回の旅行は「タイミングがいい」ということが何度もありました。
誰かそういうひとがいたんだろうなぁ(*^_^*)
イメージ 8


つづく