はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

やっと届きました~♪

昨年10月にセミオーダーしていたフラメンコシューズ(サパトス)がやっと本日届きました。
本来は12月到着予定。クリスマスプレゼントな気分でしたが・・・来なかった(笑)
1月末にはなんて連絡もありましたが・・・やっぱり来なかった。
で、今日♪

赤系のサパトスが欲しくって。
もっと色とかベルトのデザインとか検討しようと思っていたのに
ついカタログの写真に目を奪われて注文してしまったのです(^_^;)
イメージ 1  イメージ 2
黒もしっかり脚になじんでしまって、ベージュもこう並べるとなじんできていたんだとわかりました。
新しい赤黒のシューズはまだ革も硬くて履くだけで足がいたいところもあったりするぐらい。
ゆっくりなじませていこう。
これまでの わたしのサパトスの様子。

2013年にまだ靴の底に釘のついていなかった靴がくたくたになってきて、初めて買ったサパトス。 スエードの黒でした☆

2015年、初めてのサパトス(靴)がダメになってしまって新たに買ったサパトス。
これも黒☆

そして半年後の2015年年末にセミオーダオーで3カ月待ってスペインから届いたサパトス。
ベージュ☆

イメージ 3それにしても昨年10月に頼んでいたサパトスだけれど
今度の3月の酒蔵開きのイベントでの衣装にぴったり!
トップスのレース素材にしようって先生がテーマを決めて
わたしは白のトップスまで決まっていた。
全部白を重ねた 衣装も検討していたのだけど
結局この上のスカートをお仲間と色違いで揃えることに。
体重はぼちぼち落ち着いてきたので 真っ白でもよかったけど~(^_^;)
靴も遅れていたのに今着くってことは
頑張って3月末に履くようにって神様からのお告げでしょうか?
千舞踊子で出家すべし?(笑)

とにかく 頑張ろう!
嬉しい~♪