はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

新しい道~♪


イメージ 1
歩き通勤をしていて、途中、室見川沿いを歩くのが楽しみになっています。
朝陽のあたる川の西側の護岸工事がはじまって 東側を歩くようになりました。
これは昨日の帰りの様子。
このままドローンになって 飛んでいってしまいたい空♪

今日は室見川の東側に橋で渡って、なんとなくそのまま真っ直ぐの道を進みました。
ずっといけば いつも通る道の途中の角につながることは知ってました。
家族で何度かいったイタリアンのお店「オーリオ」もあるはずだし。
とおもっていたら「100円パン」ののぼりがたっているお店が!
そういえば以前職場の友達が「100円パン」って話しをしていたなぁ・・・とおもって
ダイエットしないといけないわたしですが ついつい入ってしまいました。
娘が喜ぶかも・・・とか、今日の夕食のつまみに・・・とか言い訳を考えながら(笑)

博多ベーカリー 小田部店♪
沢山の美味しそうなパンが本当に100円!(*^_^*)
お試しに 調理パンを4つほど買って帰りました。
イメージ 2
左上から時計回りに・・・「サーモンボテト」と「ツナゴボウサラダ」と・・・
「あらびきフランク」だったとおもいます。
写真にない一つは「満腹コロッケパン」☆
それはまずみんなで食べる前にわたしが味見したから(笑)

次は甘い系のパンを買ってみたいなぁ~。
でも・・・痩せるまでは川沿いの道を歩くべきよね(^_^;)