はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

雨予報は残念だけど・・・


イメージ 1

明日はバスツアーに参加予定です(*^_^*)

行先は山口県長門市
「元乃隅稲成神社」です。
海辺に赤い鳥居が沢山並んでいるところ・・・
CNNが日本の最も美しい場所31選に選ばれてます。
イメージ 2
でもね、明日は雨予報なんです(T_T)
こんな風な景色は見れないんだろうなぁ。
海のそばで風も強いかも知れないから 先ほど100円均のお店でレインポンチョを買ってきました。
一緒に行くママ友の天ちゃんの分も♪

午前中 この「元乃隅稲成神社」にいって、
お昼は 「カニとふぐの饗宴海鮮のっけ放題!」
それには「飲み放題」もついてるんです。50分だって!(≧▽≦)
そのあとは「世界遺産 萩城下町」をボランティア・ガイドと街並み散策。
そして、「松陰神社」に☆


雨の中の観光ってはじめてかも(^_^;)