はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

プロの手直し☆

イメージ 1
11月の終わりにいつも通っている美容院「6 シックス}からこんなDMが届きました♪
移転のお知らせ☆
12月1日に天神大名に・・・だって。
イメージ 2

そして宛名側には なんだって?!
12/1~12/11までにはがきを持っていったら
50パーセントOFFだって♪
わーい☆わたしの失敗前髪を直してもらえる!
いつもの半額で!!
12月は毎日曜日絵の仕事がはいっているので その前に髪型は変えておかないと。
はがきが届いた翌日の仕事のあと お店に電話をしました。
3日の土曜日・・・すでに16時からしか無理でした。それでもよかった(*^_^*)

移転のお祝いに 赤い実のついた小さな鉢を持っていきました♪
前髪をみてすぐに「あれ?前髪切ったの?」って。
 へへへ(^_^;) 
19時までかかって帰宅は20時になったけど るんるん♪で帰宅。
イメージ 3
前髪をどうにか サイドとつながってる風に・・・
黒目と黒目の間だけ切るようにしていたら あとは手直しできるからと 今後の念押しがありました(笑)