はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

映画とかドラマとか


映画『ジェイソン・ボーン』日本版予告編

昨日は映画「ジェイソン・ボーン」の公開日でした。
仕事のあと 夕方までの上映スケジュールに間に合いそうだったので
久しぶりに映画館にいこうかと心がはずみかけたのですが・・・諸事情より今回は断念。
でも 公開中に絶対いくぞー!
予告編だけでちょっと怖いから IMAXとかじゃなく普通ので観よう(^_^;)

トム・ハンクス主演の「インフェルノ」も楽しみ♪

しばらく忙しくて映画にもいけていません.
でも、 毎年この時期はAXNミステリーで楽しみがあります。
9月はアガサクリスティーの生誕記念でドラマが沢山放送されるのです♪
観たことある話がほとんどですが 懐かしいし 実はどうなるんだったけ?とドキドキ
こんな風に楽しめるのも いろいろ忘れてしまうお年頃ゆえでしょうか(笑)
イメージ 1
9月の「ミス・マープル」に続き 10月は「ポワロ」さんです☆
わたしも投票すればよかった・・・ちょっと考えただけでは 決めることができなくて。

他に楽しみにして追いかける海外ドラマが 今はない。
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
ブラックリスト シーズン4まで ずっとわくわくしたなぁ☆

イメージ 5 イメージ 6
懐かしのマット・ディロンが主演ということで シーズンン1から じわじわはまってしまった 
ウェイワード・パインズ 出口のない街 」も シーズン2が終了。
シーズン2もよかった。
続きがあればいいのに・・・。
このドラマの監督は映画「シックスセンス」や「サイン」の監督をしたひとだそう。
そうだったのか・・・どうりであんな感じ・・・と今頃納得(^_^;)

そういえば、
先日放送された「プラダを着た悪魔」をみて、翌日秋冬物を探しにアウトレットにいってしまいました。
アパレル業界がしかけたのかしら?


土砂降りになった休みの午後、やるべきこともあるのに ダラダラしちゃいます。