はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

酒蔵でのイベントに向けて♪

スマホの契約データ容量を使い切ってしまって またもや閲覧さえままならぬことになっています( ;∀;)

27日は酒蔵でのイベントでした。
それまでにカンテのCさんとのリハーサルが2回。
ギタリストも一緒なのは23日の一度だけでした。
いろいろ踊って そのリハーサルも仕上げに近い最後になって ソロのブレリアを踊るとき先生が
「そうそう言おうとおもってたけど 実はここの振りが はのはのさんちょっと違うの。」って。
えーー!(@_@;)
「あ、ま、・・・いまのままでもいいけど。」って。
ううっ・・・。
微妙な違いだけど 違うとわかったら今までのようにも踊れなくなるし
頭でわかったつもりでも すぐに身体の動きを修正できないお年頃。
そしてはじまったギター演奏♪・・・と、踊ってみたけど やっぱり踊れなかった(^-^;
そのあともう一回したけど、やっぱりぎこちないし 変になって。
「速すぎる?」とギターラに心配までされてしまうほど。
そこはもう 本番までの宿題になってしまった・・・。(~_~;)


予定していた黄レンジャーの衣装に合わせるために白のファルダ(スカート)を注文していたけど
間に合うはずのそれが なかなかできあがってこなかった。
最後のリハーサルのあとの確認ではその日のスペインからの荷物にのっているはずとのことなので
金曜日か土曜日に届くはずとのこと。
結局金曜の荷物にはなかったよといわれ、本番前日の土曜日を期待して待っていた。
午前中、天神で絵のモデルの仕事を終えて 地下鉄に乗って西新駅近くになったところで 
先生からメールがきた。
「スペインからの荷物、いま届きました~♪」
そしてすぐに電話も。
西新駅で急いで降りて折り返し赤坂駅まで戻ったところで 
「検品などする時間がまだかかる」 とのメールが・・・。
ならばとひとりランチで時間をつぶして やっと受け取った(^-^;☆
イメージ 1

真っ白ではなく フリルの縁取りだけグレーの糸で注文。
フリルのかたちがわかりやすいし
明るい色合いとの組み合わせでも 
黒白や赤白のような衣装とも組み合わせができるように。
3段フリル。
着心地がよく 身体にぴったりとくる。
お腹はやっぱり痩せたほうがいいみたい(~_~;)

イメージ 2
間に合わなかったときのために借りていたブルー。
こちらも発色がよくて 段々フリルが沢山。
リハーサルで着てみたけどこれでもいいなあ~とおもってた。

でもやっぱりせっかくスペインから届いたんだから・・・と♪
そして ピアスも白いものを用意して待っていたのだぁ(*^-^*)
ママ友が以前 フラメンコに使えそうだからとくれた
白いプラスティックの○二つが連なったイヤリング。
ピアスにパーツを換えて、○全体に装飾をしてみた。
あとはイメトレだけしつつ 準備完了。
イメージ 3
博多発のかもめ 08:56に乗るために 緊張しながら でも楽しみに眠った。

イメージ 4
 
イメージ 5