はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

息子はタイに行きました。


昨日から大学生の息子は サークルの活動でまたタイに渡航しました。
バイト代もそんなに貯まらず?ギリギリの経済状態だったかも(^-^;

仕事のようにミーティングが毎日遅くまであるサークルです。
やりがいはあるのでしょうけど ちょっと心配になるときもあります。

でも出発まえ、いいニュースが♪
「西日本国際財団アジア貢献賞」を貰ったよー☆って。
よかったね。みんな頑張ってるもんね。
就職に有利になるといいね、でもきっとそういう企業だとすぐにタイの僻地に飛ばされそうね(^-^;
なんてLINEすると。
それは・・・あり得る(笑) って。

今回も無事に帰ってきますように・・・