はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

明日です!


スマホのデータ容量を超えてしまって、スマホからブログへのアクセスの遅さについイライラしてしまい
閲覧を断念する日が続いてます。
1月はあと数日で終わるのに1000円払って1GB増やすのがもったいないとおもう小心者です(^-^;


さて、とうとう明日が近づいてきました!
フラメンコのライブです☆
大雪の日こそ中止になりましたが 今月はほぼ3日に1回 (1日に2回の日もあったなぁ!) 
フラメンコシューズを履いての練習をしてきました。
それもこれも今日で終わりです。

ライブの場所は結婚式の2次会などにも利用される Bar Party Pochette(ポシェット)。
イメージ 1
スパニッシュ料理のようです☆
1ドリンク1プレート(タパス3種)で1800円!
 
イメージ 2
イメージ 3

4人の若手の先生方の生徒たちのライブという感じ・・・でした。
最近になってなんとなく内容がわかりかけてきたところ(笑)

ソロなどを含めて10組ほど。
前半と後半の2部に分かれていて
わたしたちは前半のラスト。
FANDANGO(ファンタンゴ)を踊ります♪
昨日先生から「団子三姉妹🍡」と名づけられました(^-^;

そして こんな連絡も☆

イメージ 4

きゃあ~(*´▽`*)♪

貸し切りで70名キャパのところ60席満席って・・・踊るスペースはあるの?(笑)
職場のお友達がみにきてくれることになっています。
あぁ、恥ずかしい(^-^;

ギュウギュウの中 にぎかな掛け声がいっぱいのタブラオになりそうです。

今日の最後の先生との練習で また振りが変わりそうになりましが、
それは次回のイベントに持ち越すことになりました・・・ホツ(^-^;
先生は振りがこなれてくると より高度な振りに変更したくなるようで
でも・・・「前日では無理ですよぉ~」と 許していただきました(笑)


きっと練習のようにはできないでしょうけど、緊張と場の雰囲気を楽しんで踊りたいとおもいます♪