はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

宅配便クリスマスバージョン☆


わたしのお給料がでたので 今月もまた息子に宅配便を送ります。
前回もスノーマンの「わたがし」をいれましたが 今回はしっかりクリスマスモードに。
息子は宅配便は自分では買わないようなおやつが嬉しいというので そっち中心で(笑)

イメージ 1                                                                                                               とりあえず お肉類。すぐ食べられるし、保存がきくもの。
寒い朝はスープだけでも飲んで学校にいって欲しい。
イメージ 3イメージ 2
クリスマスは今年もサークルの仲間たちとパーティーをするだろうから
おやつもみんなで楽しめそうなものから 自分でちょこちょこ食べるようなもの。
辛そうなサルサソースをみつけたので いれてみた。
おまけについてるスカルのキーホールーダーが辛さを物語ってる(笑)


イメージ 4
そして・・・スターウォーズ好きの息子に巷にあふれているスターウォーズ関連のもの!
「ぱっくんちょ」から カップヌードルまである♪
そんなに売れるとみているのか?(笑)

ついでに パーティーのために 「家の置いていったライトセーバーを送ろうか?」と聞くと
「うん、欲しいかも。」って。
息子が最初に買ったのは(買ってもらったのは) オビ=ワン・ケノービライトセーバー
電池を入れなおすと あの懐かしい「ぶん!」という音がなって、光った☆
わたしはレイア姫になって「助けてオビワン、あなただけが頼りです。」と何度いったかな(笑)
もうひとつはダースモールの赤いライトセーバー
左右両方を素早く出す練習を何度もやったなぁ(*^_^*)

クリスマスプレゼントはスヌードと薄手のプルオーバー☆

今年は問題なく学費もおさめました。
昨年は銀行内で1万円落としてしまって 持ち去られたのがセキュリティーカメラに映ってたけど
お金には名前も書いていないのでどうしようもない・・・って悲劇があったけど(笑)
息子は年末には帰ってくるって!
わーい(*^_^*)/