はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

いました(*^_^*)

いってみました・・・。
イメージ 1 
入場無料。
受付のすぐ右側がD室でしたので 記帳をしてすぐに 入っていくと・・・
イメージ 2 イメージ 3
ありました・・・真正面にデッサンが2枚。右だ☆
先生のデッサンは大きいとおもっていたけど、まわりも大作ばかりで びっくり。
展示室は撮影できなかったのですが、これは先生のブログより(準備中の様子とのこと)。
真ん中のテーブル上には 工芸の作品が展示されていました。
デッサンはこの2枚だけ。2枚も展示しているかたは少なかったとおもいます。すごーい。
他の写真やグラフィックデザインもみてきました。
面白かった☆
 
ギャラリーもいろんなところに沢山あるんだって 驚いたけれど、
今回の展示をみても沢山の作品があって。
ロビーにもいっぱいひとがいたし
みんなアートな生活を送ってるんだなぁー(*^_^*)