はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

久しぶりの Let It Go~♪


仕事中、トイレから戻ってきて 隣の同僚に「久しぶりにLet It Go~♪ しちゃったよ」
って言ったら 通じなかった。そうよね(笑)
「な、なんですか?レリゴーするって(^^;)」っていわれて
説明しようとしたら彼女に着信となったので そのまま仕事時間が終了となってしまった。

職場のトイレは入り口から少し通路状になっていて 人を感知して電気が点く。
ブースの出入り口もそう。
ブースを出てロッカールームに行くまでの間。

今日はトイレ。
いつもは 誰かしらいるのに 珍しく誰もいなかったようで 通路の電気が消えていた。 
にやり( ̄ー ̄)
歩いていきながら 手を斜め横に えい!っと伸ばす・・・すると 電気が点くぅ~♪
さすがに歌わないけど(笑)
誰もいないから電気が消えてるってことだもん、安心して 遊んでしまう(^-^;
ブースの入り口はトイレより長い通路なので 電気が2か所反応する。
もっと長ーい廊下だと 前に進みながらどんどん電気が点くのかなぁーなんて想像したりして(*^_^*)

今日お隣だったNさんとは 朝の通勤電車が同じ時間だから 明日教えてあげよう。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3









この秋は ベージュ・ブラウン系の服に合わせるための靴を買いたいと探していました。
無地にしようかとおもっていたのに 素敵なツイードの靴を発見!
アウトレットモールで新しく開いたお店でした。
イメージ 4

悩んだけれど お手頃値段だし、
これなら 幅広くコーディネートできそう。
渋めの色です。
ツイードっていう素材だけで惹かれるんだから仕方ない(笑)

カーディガンを着ているだけでも 昼間はまだちょっと暑い日々。
小さな息抜きをしながら 秋も楽しもう☆