はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

カレーに踊った日♪②


控え室で準備をしていると、先生が予定より早く到着!
そして「わたしパリージョ(カスタネット)忘れちゃった。」とめずらしいなげき。
えー!先生の音がないと Yさんと私たちだけでは貧弱になりかねない(@_@)
「先生、わたしのは初心者用パリージョですが 使ってください。」と 一逃げ(笑)
そして・・・ということは 振りがちょっと変わっちゃう、それはそれで どうしよう(^_^;)
パリージョがあった時と同じでもいいよと言われたけど、無いとそれはそれで自分で違和感がある。
ど、どうにかなるね。と深く考えないようにした(^_^;)

イメージ 1イメージ 2
衣装に着替え 濃いめにメイクをして 15分前にはステージ横に。
6人でそんな姿でいると目立つねーといわれつつも
ここはコスプレイヤーも出没するエリア。
黒子のバスケ」やら 色んな恰好のグループが歩いている。
わたしたち、全然浮いていない(笑)
15時前には 横からの海風が強くなってきて 気持ちいいものの
つけまつ毛が今にもはばたきそうになっている・・・最後まで頑張れるか?
暑かった日差しも 少し陰ってきた。

スピーカーの位置は後ろに下げて貰って そこをベースのラインとして並ぶ。
花飾りが飛ぶかも・・・とか、パリージョ無しでの振り付けは・・・とか
ここのステージ、靴の音はなるけどボアンボアンするぞ・・・とか
MCの男の子が へなちょこ可愛い声で 頼りない紹介をしているぞ・・・なんておもっていたら
始まった(笑)

今回は間違っても堂々としていたな~(笑)
風に音が流れたりしていたけど 気をつけようとしていた。
間違いはたくさんあったけど、これは本番の魔物だからと 開き直っていたかも(笑)
緊張はなかったとおもう。
いろいろ意外なところでは間違ったけど、心配していたところはうまくいった♪
気持ちがめげてなかったところが よかったといえる(笑)
終了後に ドセ(衣装屋さん)のYさんに声をかけられて ちょっと恥ずかしくなったけど(^_^;)
あ、フラメンコを知ってる人がみてたのねって(笑)
昼間の屋外で踊るって それも全員揃ってるなんて 嬉しいねーって先生☆
次のイベントでは違う衣装なので 見納めとばかりに写真を撮りました。
イメージ 3
次の土曜日のイベントでは もっとうまくいけるとおもう。
緊張さえなければ・・・だけど(笑)
夜19時30分から 月を眺めながらの屋外ステージ予定。
また早めに行って、先に飲んで食べておこうって話しになっている(笑)