はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

やっぱりもう秋なのね


本当にもうこのまま秋なのか?というぐらい 寒い雨の日が続いています。

先日JAL機内販売の中に 気になるブレスレットをみつけました。
アビステ4連ブレスレット。
イメージ 1イメージ 2
いいな!いいな! ジャラジャラしちゃって☆

悩んだものの いまさら 夏過ぎかなぁ・・・。 
なんとなく、うちにある石でも似たような感じにつくれるかも♪
とおもい 早速作って このところ毎日愛用しています。
もともと ルチルクウォーツ(金運・財運アップ・人生の転機をサポートするパワーストーン)は 
昨年からつけていて、
この夏は20年近く前に買ってあまりつけることのなかったスワロフスキーのブレスレットも重ねていました。
JALのジャラジャラ(笑)も、ポイントはクリスタルとのこと。おお!合ってる☆
わたしの持っているものと合わせて、夏の終わりの雰囲気のカラーにしてみました。
というか年齢にあった抑え目?(^_^;)
ジャンクな中に 母からゆずられていた ピンク入り白珊瑚もいれて。
これだけだと地味で使いづらいなぁ~とおもっていたから ちょうどいい感じになりました。
イメージ 3イメージ 4
でも。こんなに涼しくなってしまうと この出番も短くなりそう(^_^;)

そろそろファッション誌をチェックに本屋さんに行こうかなぁ~。