はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

今日は記念日?(≧▽≦)


さっき中3の娘が突然宣言した。

「わたし、もう、勉強にスイッチ入ったから。」

「おぉ―!家族にメールで一斉送信していい?(笑)
 もう逃げられないよ。
 きっと、どこに行くことにしたの?って聞かれまくるよ~( ̄ー ̄)」

「いいよー♪」

おお!ブレない返事。やっとかぁ(T▽T)

とりあえず 夫には「朗報でーす」とメールしといた。

返事は
・・・・・・・・・・
おおー頑張れ!どれだけ顔つきが変わっているか楽しみ。
・・・・・・・・・・
だって。
娘に伝えると、[顔なんて変わってないし。」って。
いや、あなたが塾から帰ってきたときには酔って爆睡してるし、
朝は起きる前に出ていくから ここのところ起きてる顔をみていないんだよ(^_^;)
イメージ 1
祝:やる気スイッチオン!
直島で娘に買ってきたお土産、つけてくれず本棚に飾られていたけど
ONにして 記念に娘のスマホにもメール(笑)



昨日のコストコのピザが効いたかな?