はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

すでに夏バテか?(;一_一)


暑い・・・じめじめして 湿度にやられ 疲れきっているのに・・・突然ガーッと暑くなるんだもん。

ここ数日はエアコンをドライにして 涼しい中で夕食を食べていました。
「旨辛キムチ鍋」や「おでん」は家族にも好評でした。
でももう 何を食べればいいんだか ネタ切れです。
つまみばかり作って 飲んでしまいます。
娘が塾で雨の日だけは お酒もきちんとお休みしています。

昨日、今年初めて蝉の声を聞いたとおもったら・・・イメージ 1
駐車場でみつけました。
蝉も夏バテだったのでしょうか?
動いていましたが 飛んではいきませんでした。
娘はもっと前から蝉の声は聞いていたらしい。
わたしは ボーッとしてるのかな?

明日は久しぶりに映画に行こう☆
イメージ 2イメージ 3