はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

やってしまった(^_^;)


うーん・・・。
以前の経験から 気をつけないといけないっておもっていたのだけど。
4年前の秋と同じ、 駐車場にバックでいれるときハンドルの切り返しがあまかったみたい。
考えことをしていたのは確か、でも、自分でも一番気をつけなきゃいけないとおもう作業だったのに。
もっとキュッと しっかり切らないといけなかった(-_-;)。
じんわりバックしていて・・・ミラーをみて 切り返しを1回したあと・・・バキャッて感じの音だったかも。
音楽を聞いてたから はっきりとは覚えていない。

イメージ 1イメージ 2グレーのパイプだったらよかったのに。
娘には黙っておこう(;一_一)
夫は これぐらいで怒ったりしない。
わたしだって ちょっと落ち込むだけ。
もちろん修理にだしたりもしない。
久しぶりにやっちゃったなぁ。

ロードスターに乗りたいなんていってたからかな(^_^;)
大事にしなくちゃ。

と・・・反省の夕方。
イメージ 3