はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

フラメンカな一日☆


昨日のイベントは やはり先生のホームだったこともあり
めずらしく沢山の写真を撮っていただき 送ってもらいました。

イメージ 1イメージ 2







自分では踊れていないのに ひとのを観て喜ぶ自分がいて(笑)
イメージ 3イメージ 4







踊る前にほろ酔いでの一枚・・・
ビールを飲んでる姿を撮るといわれ、つい後ろに隠したところ。
まだ何も怖くなったとき(笑)
イメージ 5そして、後半のイベントでひどく失敗したあとの一枚。
イメージ 6笑えてない(^_^;)







呑んで踊って 踊って呑んだ 一日でした。
後半のイベントでの乾杯は すでに生ビールが終わっていたことも 悔やまれます(笑)