はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

さて、今年はどうなる?


プロ野球が開幕して、職場でも「チケットが欲しい人は・・・」という紙が貼り出された。
水曜日のオリックス戦だった。
最後にヤフオクドームに野球を観に行ったのは何年前だろう。
やっぱり職場でのサービスイベントで お弁当付きだったから 娘とふたりでいったんだったなぁ。
今回、4月1日(水)は映画を一緒に観よう♪という約束だったから・・・申し込まなかった。

同僚に「水曜日って先発だれだったっけ?」というと
「確か・・・武田?」「そっか あのひとね。」
工藤監督は 投手の気持ちを考え過ぎるのか 長くひっぱって結果が出ない感じ。
開幕から先発がしゃきっとしないのはなんでだろう。
監督としては もう少し時間がかかるのかなぁ。

栗山監督は解説者のときから好きじゃなかったけど、結果をだすもんなぁ。
大谷が結果をだしているということは、難しいけど きちんと育てているんだろうな。

なんで、松坂を獲ったのか・・・(^_^;)


なーんておもっていたら 楽しい始球式をみつけました♪



須藤元気 が率いる  「WORLD ORDER」 。
これを観たあと フラメンコのレッスンだったので 次のイベントの振りのヒントになりました(笑)