はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

ドキドキ・・・GPSをON!

 
今日、午後のフラメンコレッスンのあとから 娘とふたり 
わたしのことなので あまり事前に調べたりはしないのですが 
今朝になってUSJのホームページなどを読むと 仮装を楽しむハローウィンがスタートしてるとか
パークの中をゾンビが歩いてるとか・・・
連休ということもあって すっごい人ごみが予想されるとか・・・Σ(゚д゚lll)
 
その中で パーク内のアトラクションの待ち時間などがわかるアプリがあるって。
マップにもなる・・・そういえば 3年前に娘とふたりでいったディズニーランドでもそうだったかも!
 
ということでその無料アプリをダウンロードしてみると。
GPS機能をONにしてください って。
それによって今いる位置からの 距離や待ち時間がわかるらしい・・・ それば便利だけど。
 
いままでGPS機能はONにすることはなかった。
いろんな危険があるって聞いていたから。
 
フェリーで大坂に向かうこともあるし 確かに娘といつもとは違う行動するのだから 今回は✩
そうおもって 先ほどON にしてアプリをダウンロードした!
 
なにか起きるかもって、すっごいドキドキ(笑)
もう今からは 怪しい行動はとれない。
どこの政府から見張られてるかも知れないし・・・。
 
でももしかしたら、どこかの王様が(もう王子ではもの足りないお年頃・笑)、イメージ 1
「ずっと捜してたんだよ〜」って迎えにきてくれるかもっ♡
「むかしチラッとみただけのわたしを?」なんて ぷぷっ 
ハーレクインの世界のはじまりだぁー。
 
あるいは わたしのことを憎いとおもっていたひとがスナイパーを使って
どこからか狙撃してくるかも (# ゚Д゚)
どうせなら USJを楽しんだあとの帰りのフェリーでを希望、
そして はらりと海に落ちるって感じが2時間ドラマみたい♪ 
娘には家までの帰り方を教えとかなきゃ!
 
あまり早くからドキドキして 身体が持ちそうになかったので 先ほど一旦OFFに・・・。
次は 家を出るときから ONにするかな、博多駅からかな、フェリーに乗ったとき?
途端に 後ろを歩く人が気になりだすんだろうなぁー(~_~;)