はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

ご褒美いっぱいの休日♪

仕事が一段落するであろう この時期まで ずっと平日の休みがなくて・・・
今日は久しぶりに ひとりきりで過ごせる休日でした♪
 
家族がそれぞれ出払ってから・・・
家事はおいといて(笑)
 
久しぶりに紅茶を入れてゆっくり遅めの朝食をとった。
トーストにバターを塗ってメイプルシロップかけて・・・あ~甘い幸せ、ふふふ。
 
春だから 衣替えではなく 新しい気分になるために・・・
クローゼットの中の洋服など 試着タイム♪
去年の春はこんな感じ・・・今年は何をプラスしてしのぐか・・・なーんて。
(お金があるなら いっぱい買いたいけど・・・)
 
1時間かけて 休みの日しかいけない場所にある「イオンモール・ルクル」へ・・・。
自分がいつものぞくお店を次々チェックして 30分過ぎた頃に 気づいた。
行くべきところ 間違えてた!
春からのパンプスをチェックするなら 博多シティだった~(泣)
また1時間かけて帰宅。
でも走りやすい道路で 気持ちいいドライブでした♪
(大きな音で音楽流して・・・)
 
収穫としては 今の私には ルクルでは欲しいもの(買えるもの?)はないってこと。
これがわかってるか わかってないかは大きくて・・・
もちろん、あるときには あるから・・・チェックがかかせない。
 
何も買えなかったけど、宅急便が(配達日指定したわけでもないのに)・・・届いたんです! わ~い☆彡
 
イメージ 1
                                           毎月1回の定期便で購入中のペリエ
(ひと箱12本。ネットが一番安いし玄関まで持ってきてくれるもん)
 
やっぱり瓶がいいと思う。わたしは750ml/日。
(体の為には500ml以上飲んだほうがいいらしい)
 
いろいろ飲んでみたけど、一番おいしい炭酸水だとおもう。
本当は月2回が理想だけど・・・私だけの為には贅沢だから、
なくなったら 普通の炭酸水で我慢してます。
 
ビールがなくても これがあればいい♪ 
これがあるから 毎日のビールが週末の1日だけに(笑)
体調が悪いときの飲み会でも、炭酸水だけを頼んでたし。
 
ペリエ置いているレストランとかカフェがたくさん増えたらいいな・・・。
 
 
 
それと、もうひとつ★
イメージ 2
                                        フラメンコシューズ♪
                                        私は今まで なんちゃってシューズだったから・・・
 今回はお手頃値段のを紹介されて、
 ネットで購入!
 赤とか先生には勧められたけど・・・
 
 わたしの練習着、普通は 黒地に白のドットスカートで
 まだ着る機会はないけどグリーンに白の大きなどっとの短いスカ ートのしたに、オレンジの無地スカートを重ねたのがあるので。
 
 やっぱり黒かな・・・って。
 で、黒のスエードタイプに★
 かかととつま先の細工が・・・
 どんな音が出せるか 楽しみ~♪♪♪
 
 今週のレッスンは休みになっちゃったから、来週デビューです!
 
 
何だか 今日は物欲が満たされた~って感じでした♪
 
明日は 仕事が遅くまである日だけれど・・・今日があったから 頑張れるはずっ
 
ふふふ。