はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

お帰りぃ~♪

やっと、帰ってきた!
修理代、現金一括払いとか痛かったけど・・・会いたかった♥
代車のコルトプラスに少しづつ慣れて・・・でもやっぱり小さいような、色もこういう薄いのは好みではないのかな・・・
と、愛車を待ちこがれていた頃で。
 
引き渡し前に、給油をしなくてはいけなくて・・・満タンって初めて押した(~_~;)・・・ガソリンスタンドに行ったけど、
給油口の開け方がわからなくって困った。夫に連絡しても、車得意じゃないし・・普通のとこに無いならわからないって。
仕方ないから、隣で給油してたおじさんが終わってから捜してもらったけど・・・わからない(*_*;
修理会社に連絡して受付の女性に車種を告げて訴えても、
「助手席との間の灰皿の近くにないですかあ・・とか、床部分にないですかぁ・・とか、(床にあるの?と驚きの私)・・・
電話しながら車のドアをあけてゴソゴソしてると、「どうしました?」と話し中のわたしに声をかけてくれたガテン系のクールな男性が。
何だか電話の人とその男性とに話しながら・・オタオタしてる間に・・・レバーをみつけてくれて、おぉ~♥
喜んで給油口オープンを確認したり、電話の人に「開きました~♪すみませんでした!」と言ってる間に・・・どっかに行っちゃってました。バタバタっとお礼の言葉を発していたとおもうけど、お礼しかいえないけど、もう少し感謝の意をあらわしたかtったな・・・
とにかく、コルトプラス・・・最後だから許すけど、もう!
 
マンションの駐車場に帰ってくる私のMPV、可愛かった♪
ぴかぴか☆つやつやになって、まさかおしりをテーブルの角にぶつけた奴とは思えないような(実際違うし・・)様子で
堂々と入ってきて・・・。
傷もきれいになって、ライトも取り換えられてました。
 
大事に乗ろう。
(大丈夫、キズものと心配しなくていよいよ。ずっと乗ってあげるから・・・)
 
君の次は、もうたくさんの人を乗せることもなくなるだろうから・・・セダンタイプのできればスポーツカーみたいなの・・・
って思ってるけど。まだ先ね♪